テレコーラスプロジェクト Ave verum corpus 作曲 小形 光輝(Oga-P) へのコメント https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/ あなたの部屋が、世界の舞台 Tue, 04 Aug 2020 10:08:37 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 森山翔太 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/#comment-544 Tue, 04 Aug 2020 10:08:37 +0000 https://tele-chorus.com/?p=1986#comment-544 才能豊かな団員の方がおられるのですね。繊細でちょっとせつない、でもむこうにちゃんと希望の光が見えるような曲でした。この人数で、この曲の魅力をしっかり共有しながら歌っておられて、気持ちよく聴かせていただきました。

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/#comment-537 Tue, 04 Aug 2020 09:18:57 +0000 https://tele-chorus.com/?p=1986#comment-537 才能豊かな団員の方がおられるのですね。繊細でちょっとせつない、でもむこうにちゃんと希望の光が見えるような曲でした。この人数で、この曲の魅力をしっかり共有しながら歌っておられて、気持ちよく聴かせていただきました。

]]>
森山翔太 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/#comment-311 Sat, 25 Jul 2020 02:02:37 +0000 https://tele-chorus.com/?p=1986#comment-311 生の演奏をすぐにでも聴きたくなる、温かい音楽に酔いしれました。
才能豊かな皆さんの演奏を待ちわびている方々がたくさんいらっしゃるのでしょうね。

独創性の高い素晴らしい作品で応募してくださり、本当にありがとうございました。

]]>
森山翔太 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/#comment-310 Sat, 25 Jul 2020 02:00:29 +0000 https://tele-chorus.com/?p=1986#comment-310 オリジナルの作品での参加も、このような合唱の王道をゆくものは。このテレコーラスでは珍しいものかもしれません。合唱として極めてバランスよくまとまっていて整っていたと思います。作品はこのテキストをわかりやすく温かく扱っていて、バスクの作曲家ブストの音調に通じるものを感じました。早くリアルな活動が再開されるといいですね。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/#comment-152 Wed, 22 Jul 2020 23:41:12 +0000 https://tele-chorus.com/?p=1986#comment-152 生の演奏をすぐにでも聴きたくなる、温かい音楽に酔いしれました。
才能豊かな皆さんの演奏を待ちわびている方々がたくさんいらっしゃるのでしょうね。

独創性の高い素晴らしい作品で応募してくださり、本当にありがとうございました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0004/#comment-109 Wed, 22 Jul 2020 06:58:13 +0000 https://tele-chorus.com/?p=1986#comment-109 オリジナルの作品での参加も、このような合唱の王道をゆくものは。このテレコーラスでは珍しいものかもしれません。合唱として極めてバランスよくまとまっていて整っていたと思います。作品はこのテキストをわかりやすく温かく扱っていて、バスクの作曲家ブストの音調に通じるものを感じました。早くリアルな活動が再開されるといいですね。

]]>