お家で歌おうプロジェクト♪ 5月2日 完成版♪ へのコメント https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0008/ あなたの部屋が、世界の舞台 Tue, 04 Aug 2020 08:52:15 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0008/#comment-533 Tue, 04 Aug 2020 08:52:15 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2010#comment-533 年齢も、住んでいる場所もみんなばらばら、生き物の種類さえ超えてみんな一緒になれる。なんて素敵なんでしょう。そして皆さんの良い表情。やっぱり歌っていいなあ。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0008/#comment-156 Thu, 23 Jul 2020 00:09:36 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2010#comment-156 ああ、楽しい! が最初の感想。

そうですよね、集まって歌おうって言えば、国境だって超えられますよね。
誰かの発案に触発されて動く人の心が、音楽によって吸い寄せられてきた心たちが奏でる音楽には、「人っていいなぁ」っていう豊かなメッセージが溢れていました。

私も一緒に歌いたい!
いつか現場でお目にかかれる日が来るのを楽しみにしています。

素晴らしい時間を、ありがとうございました!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/06/13/telecon-001-0008/#comment-113 Wed, 22 Jul 2020 07:14:13 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2010#comment-113 導入のアットホームな印象から洗練された音楽につながってゆくあたり、制作の工夫を感じました。お一人ずつの演奏に対する明確な意思を感じさせる演奏で、それでいて「おうち」感を前面に出している面白さがこの作品の持ち味でしょうか。普段はどのような活動をされているのか存じ上げませんが、音楽の背景に人の営みがあることなどまで彷彿させる、この時期に作られるに相応しい作品だったと思います。

]]>