[テレコーラス]モスラの歌 byル・ヴァン エレガンテ へのコメント https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/ あなたの部屋が、世界の舞台 Tue, 11 Aug 2020 07:55:03 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 藤岡一恵 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-645 Tue, 11 Aug 2020 07:55:03 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-645 エンタメ部門で3位(3作品同点)いただきました。
ありがとうございました。
優れた作品がたくさんエントリーされている中、
たいへん多くの皆さんに見ていただき、投票していただき、
団員一同大喜びです。打ち上げが出来ないのが口惜しい。
関係者の皆様にも、たいへんお世話になりました。
本当にありがとうございました。

]]>
さんば より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-637 Mon, 10 Aug 2020 12:50:03 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-637 このような霊験あらたかな祈りがあれば、必ずや、コロナは退散していくことでしょう。
衣装も振付も、そして画像に出てくるモスラの幼虫も、もう何もかもが最高です!

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-531 Tue, 04 Aug 2020 08:42:20 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-531 このような霊験あらたかな祈りがあれば、必ずや、コロナは退散していくことでしょう。
衣装も振付も、そして画像に出てくるモスラの幼虫も、もう何もかもが最高です!

]]>
さんば より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-362 Sun, 26 Jul 2020 12:25:00 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-362 松本MOCOさま
コメントありがとうございます。モスラの来臨、待ち遠しいですね。

本山先生
パロディ精神をお褒め頂きありがとうございます。
1番は「無事に生まれておいで、そして、健やかに育つんだよ」と母なる優しさで、2番は「しっかり戦うのじゃー」と父なる強さを意識して、至極真面目に歌い演じました。
モスラをワクチンだとしたら、今はまだ孵化する前なのでしょうか。3密を守り「成虫」になるのを待つしかないですね。

]]>
さんば より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-361 Sun, 26 Jul 2020 11:57:29 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-361 おお、越後屋殿。お声掛け下さったのは、あなた様でございましたか。恐悦至極に存じ上げまする。

現実世界の「モスラ」は、やはりワクチンでございましょうか。イギリスO大学とA社のワクチンの臨床試験が始まっているのをはじめ、日本、世界中に孵化寸前のモスラの卵がいるのでございましょう。期待したいですね。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-290 Fri, 24 Jul 2020 23:19:36 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-290 前編を通して貫かれているパロディの精神に敬服いたしました。お一人お一人がここまで真剣に演じておられる事がまた、笑いを誘います(良かったでしょうか?)。こだわりの衣装と振付に対して、バックに写り込む壁のスイッチも微笑ましい。この曲が今話題の古関裕而のものである事も価値を高めていますね。背景に用いられている絵の素材にも並々ならぬ意欲と情報収集能力を感じました。

]]>
松本MOCO より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-270 Fri, 24 Jul 2020 05:29:46 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-270 すてきです!わたしもモスラの来臨を待ちます~。その前にこの動画をまた拝見しにきます!

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0012/#comment-166 Thu, 23 Jul 2020 04:05:51 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2092#comment-166 このモスラ、テレコーラス・プロジェクトの準備中に見つけて、お誘いしたのをよく覚えています。
こんな風にパンデミックを乗り越える仲間を持っている皆さんが、とても幸せそうに見えて。。。

早く現場で歌える日がくることを、モスラの来臨を祈って待ちましょう。
きっとモスラは、ワクチンなのでしょうね。。。。

]]>