いつくしみ深い / 讃美歌21 493【What A Friend We Have In Jesus】 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/ あなたの部屋が、世界の舞台 Tue, 04 Aug 2020 08:14:43 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-528 Tue, 04 Aug 2020 08:14:43 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-528 もしかして、これがピアニストの方の結婚式で流れたのでしょうか。
そうだとしたら、最高のプレゼントになりましたね。
いつも教会で聴いているこの曲ですが、皆さんのまっすぐな、くもりのない声で歌われると、文字通り天使が降りてくるような心地になります。

]]>
太田英一 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-486 Mon, 03 Aug 2020 09:55:02 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-486 透き通るような真っすぐな歌声が素敵です。大人とは違う子供の声の持つ魅力をとても感じました。ご結婚されたピアニストの先生のために作られたというのもいいなぁと思いました。

]]>
太田英一 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-485 Mon, 03 Aug 2020 09:53:34 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-485 子供たちがこの豊かなフレーズ感を共有するのは簡単なことでは無いと思います。ひとりでこの音楽に向き合ったことが、今後彼らの音楽的な自立に大きな影響をもたらすことでしょう。書いておられましたが映像は子どもたちだけですが、背後に保護者の皆さんのこの活動に対する暖かい想いを感じることができました。

]]>
太田英一 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-484 Mon, 03 Aug 2020 09:52:06 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-484 しっかりとした無理の無い発声や、隅々まで行き届いた指示が透けて見える美しい演奏の影に、指導をされている方の愛情を感じました。

清らな歌声を、目をつぶって聴き入ってしまったので、もう一度最初から動画を見直しました。

子供たちにとっても、素晴らしい思い出になったことでしょうね。
集まって歌えるようになった時には、き一回り成長した歌声に出会えること間違いなしだと思います。

ありがとうございました。

]]>
西塚知子 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-387 Mon, 27 Jul 2020 17:24:06 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-387 透き通るような真っすぐな歌声が素敵です。大人とは違う子供の声の持つ魅力をとても感じました。ご結婚されたピアニストの先生のために作られたというのもいいなぁと思いました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-289 Fri, 24 Jul 2020 23:09:36 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-289 子供たちがこの豊かなフレーズ感を共有するのは簡単なことでは無いと思います。ひとりでこの音楽に向き合ったことが、今後彼らの音楽的な自立に大きな影響をもたらすことでしょう。書いておられましたが映像は子どもたちだけですが、背後に保護者の皆さんのこの活動に対する暖かい想いを感じることができました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0015/#comment-165 Thu, 23 Jul 2020 03:59:28 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2077#comment-165 しっかりとした無理の無い発声や、隅々まで行き届いた指示が透けて見える美しい演奏の影に、指導をされている方の愛情を感じました。

清らな歌声を、目をつぶって聴き入ってしまったので、もう一度最初から動画を見直しました。

子供たちにとっても、素晴らしい思い出になったことでしょうね。
集まって歌えるようになった時には、き一回り成長した歌声に出会えること間違いなしだと思います。

ありがとうございました。

]]>