アヴェマリア Ave Maria (Jacob Arcadelt) テレコーラス へのコメント https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/ あなたの部屋が、世界の舞台 Tue, 04 Aug 2020 13:23:50 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 クラルス・ヴォ―チェ より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/#comment-549 Tue, 04 Aug 2020 13:23:50 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2090#comment-549 自宅で歌っておられるのに全員が衣装を着ておられるところがまず素晴らしいと思います。やはり、衣装をつけると気持ちが入りますものね。お一人お一人がしっかりと美しい声で歌っておられて、教会の中で聴いているかのような心地よさでした。

]]>
クラルス・ヴォ―チェ より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/#comment-548 Tue, 04 Aug 2020 13:10:51 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2090#comment-548 全体の音響については残響などで効果をあげることは出来ても、個々の音程は修正が難しいとすれば、清潔なピッチで取り組んでおられて曲の内容をしっかり伝えておられたと思います。リアルな合唱の場面でこの感覚をどのように生かされるかが課題ですね。背景や衣装へのみなさんの並々ならぬこだわりも感じました。

]]>
クラルス・ヴォ―チェ より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/#comment-547 Tue, 04 Aug 2020 13:08:41 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2090#comment-547 この曲、少年合唱をやっていた50年前に、必ずコンサートやアンコールに歌っていた曲で、とても懐かしく聴かせて頂きました。
なによりこのリバーブ効果。。。初めて東京聖マリアカテドラルで音の渦に飲み込まれて戸惑っと日を思い出し、荘厳な心持になりましたよ。

現場に戻り、またヨーロッパの教会にで歌える日がくるのが楽しみですね。

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/#comment-525 Tue, 04 Aug 2020 07:54:27 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2090#comment-525 自宅で歌っておられるのに全員が衣装を着ておられるところがまず素晴らしいと思います。やはり、衣装をつけると気持ちが入りますものね。お一人お一人がしっかりと美しい声で歌っておられて、教会の中で聴いているかのような心地よさでした。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/#comment-287 Fri, 24 Jul 2020 22:58:28 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2090#comment-287 全体の音響については残響などで効果をあげることは出来ても、個々の音程は修正が難しいとすれば、清潔なピッチで取り組んでおられて曲の内容をしっかり伝えておられたと思います。リアルな合唱の場面でこの感覚をどのように生かされるかが課題ですね。背景や衣装へのみなさんの並々ならぬこだわりも感じました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/06/22/telecon-001-0019/#comment-162 Thu, 23 Jul 2020 03:46:16 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2090#comment-162 この曲、少年合唱をやっていた50年前に、必ずコンサートやアンコールに歌っていた曲で、とても懐かしく聴かせて頂きました。
なによりこのリバーブ効果。。。初めて東京聖マリアカテドラルで音の渦に飲み込まれて戸惑っと日を思い出し、荘厳な心持になりましたよ。

現場に戻り、またヨーロッパの教会にで歌える日がくるのが楽しみですね。

]]>