テレコーラス【ア・カペラ女声四部】浜辺の歌 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0051/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sun, 02 Aug 2020 08:59:44 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0051/#comment-475 Sun, 02 Aug 2020 08:59:44 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2409#comment-475 皆さまの声が本当にきれい!そして、画像もとてもきれいなものを選んでおられますね。コンサートで歌うはずだった曲とのことですが、こうやって応募してくださったおかげで、遠くの方たちもこの素晴らしい演奏を聴く機会をくださったことに感謝です。

]]>
芦田宏子 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0051/#comment-360 Sun, 26 Jul 2020 11:50:08 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2409#comment-360 指導者がご自分のパフォーマンスを問われるのには、相応の勇気が必要だと思いますが、見事にそのプレッシャーをはねのけておられました。フレージングが自然で6拍子のおだやかな表情が上手く表現されていました。声質が良く合っておられるのにも驚きました。往々にして指導者のみなさんは個性的すぎることが多いので。合わせる技術と価値観をそなえておられるという事でしょうか。

]]>
芦田宏子 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0051/#comment-359 Sun, 26 Jul 2020 11:46:33 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2409#comment-359 前奏部分のそろったブレスに、ぞわっとしました。
懐かしい楽曲に、しばしコロナ禍を忘れてほっこりしました。

ありがとうございます!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0051/#comment-263 Fri, 24 Jul 2020 02:38:31 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2409#comment-263 指導者がご自分のパフォーマンスを問われるのには、相応の勇気が必要だと思いますが、見事にそのプレッシャーをはねのけておられました。フレージングが自然で6拍子のおだやかな表情が上手く表現されていました。声質が良く合っておられるのにも驚きました。往々にして指導者のみなさんは個性的すぎることが多いので。合わせる技術と価値観をそなえておられるという事でしょうか。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0051/#comment-183 Thu, 23 Jul 2020 06:30:07 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2409#comment-183 前奏部分のそろったブレスに、ぞわっとしました。
懐かしい楽曲に、しばしコロナ禍を忘れてほっこりしました。

ありがとうございます!

]]>