O bone Jesu(I.C.Chorale) へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0054/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sun, 02 Aug 2020 08:41:01 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0054/#comment-472 Sun, 02 Aug 2020 08:41:01 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2430#comment-472 初めてとは思えない完成度の高い作品ですね!教会の中で聴いているような響きにうっとりしました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0054/#comment-260 Fri, 24 Jul 2020 02:23:25 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2430#comment-260 初めての挑戦とは思えないような充実ぶりを示していました。ここでつくられたような残響はリアルにはなかなか難しいかも知れませんが、イメージトレーニングにはなると思います。ピッチについてもかなり詰めておられて意気込みがうかがえました。またみなさんの演奏を実際に聴かせていただける日を楽しみにしています。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0054/#comment-186 Thu, 23 Jul 2020 06:49:35 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2430#comment-186 高い天井に音が響き渡っている感じが、動画とマッチしてうっとりしました。

演奏会、中止になったのをホームページで拝見しました。初めてのルネサンス、初めてのテレコーラスとは思えない完成度の高さに、丁寧な曲作りへの習慣が垣間見れて、舞台演奏に行きたくなりました。

辛い時期ですが、こうして作品を重ねて、乗り切っていきましょう。。。
ご参加ありがとうございました。

]]>