【女性一人でハモってみた】光/BREAKERZ(名探偵コナンEDより) へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0057/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sun, 02 Aug 2020 08:22:26 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0057/#comment-469 Sun, 02 Aug 2020 08:22:26 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2444#comment-469 お一人での作業だったのですね。あれこれ工夫したり、調べたりして作り上げてくださったんでしょうね。一人で練習していてもさみしいし、というお気持ち、よくわかります。一人でもこうやって作り上げていくことができるって、新しい楽しみがあるのですね。これからも楽しみながらいろいろ作っていってください。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0057/#comment-257 Fri, 24 Jul 2020 01:29:00 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2444#comment-257 思い立って締め切りに間に合わしてくださったこと、本当に感謝しています。いろんな取り組みがあっていいと思うなか、肩肘張らず気軽な創作があってもいいと思う。お一人で歌ってらっしゃることが音楽の同質性を作ってまとまりを示していたと思います。
この厳しい時期に成し遂げた1つの証としての意味は少なくないでしょう。

]]>
メメすけ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0057/#comment-236 Thu, 23 Jul 2020 14:48:25 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2444#comment-236 だよね。歌いたくなるよね。
家で悶々としているくらいなら、歌っちゃえ!
って感じが溢れてて、本当にすっきりしました。

どんどん歌っちゃってください。
ピアノの練習にもなりそうだし。(^^::

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0057/#comment-190 Thu, 23 Jul 2020 07:02:23 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2444#comment-190 だよね。歌いたくなるよね。
家で悶々としているくらいなら、歌っちゃえ!
って感じが溢れてて、本当にすっきりしました。

どんどん歌っちゃってください。
ピアノの練習にもなりそうだし。(^^::

]]>