【混声合唱】I LOVE… – Official髭男dism – あされん へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0061/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sun, 02 Aug 2020 07:56:49 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0061/#comment-465 Sun, 02 Aug 2020 07:56:49 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2467#comment-465 すごい!声がよく揃っていてバランスも絶妙。最新の、饒舌な楽曲なのに、きれいに言葉がそろって音楽としてちゃんとのっている。本当に見事な演奏ですね。これからもいろいろな曲を聴かせてください。

]]>
Naruki より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0061/#comment-339 Sun, 26 Jul 2020 02:48:40 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2467#comment-339 ]]> Soundtrapというアプリがあるのですね、!初めて知りました。今後の制作の上で参考にさせていただきます!
どの作品も歌声の密度に惹かれる演奏でした。録音だとどうしても「生きた音楽」を伝えることが難しいなと宅録をして個人的に感じているのですが、あされんさんのチームワークと洗練された演奏が見ている側を画面の奥に引き込んでくれる感覚があり、私も一表現者としてその領域を目指したいなと思いました。素敵な演奏をありがとうございます🙏

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0061/#comment-253 Fri, 24 Jul 2020 01:13:36 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2467#comment-253 20作目という皆さんの経験とチームワークが生んだまとまりを感じました。バランスの取り方も絶妙で心地よいサウンドが示されていたと思います。これは他の人たちにも参考になると思うのですが、仮に覚えていない曲でも「楽譜の見方」がカメラを外すことなく巧みにできていた事もポイントでした。これからますます素敵な動画配信にも期待しています。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0061/#comment-194 Thu, 23 Jul 2020 07:19:05 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2467#comment-194 やばい、このリバーブのない生の音に引き込まれてく。
ヘッドホンで聞いていると、頭の中で三人が歌っている錯覚に襲われる。
楽しんでいる人が歌っている歌は、本当に心地いい。。。。

]]>