『COSMOS』~新星を迎えて~ 奈良県立高円高等学校コーラス部 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0071/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 01 Aug 2020 03:03:57 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0071/#comment-446 Sat, 01 Aug 2020 03:03:57 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2494#comment-446 皆さんお一人一人が星のように輝いて、素直で自然な表情で歌っておられるのが印象的でした。きっと練習の場でも、皆さん仲良しで、楽しく、気持ちよく練習を重ねておられるのだろうなあと勝手に想像しています。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0071/#comment-244 Fri, 24 Jul 2020 00:15:39 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2494#comment-244 一人ひとりのメンバーが録音に向かうと言う事にはそれなりのプレッシャーや技術が必要だと思います。それを克服してメンバー全員が整ったアンサンブルに参加された事にまず大きな意味があると思います。背景を揃えておられる事で視覚的にもまとまりのあるものが示されました。この厳しい期間の皆さんの1つの目標になったとすればこの企画も大きな意味がありますし、皆さんにとっても経験になったと思います。

]]>
yuzuran より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0071/#comment-221 Thu, 23 Jul 2020 12:00:27 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2494#comment-221 大好きな曲です。
みんな、みんな。
気持ちがスッと柔らかくなりました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0071/#comment-203 Thu, 23 Jul 2020 08:20:58 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2494#comment-203 清らかな歌声で歌われる「きみもほしだよ」「ぼくらはひとつ」は、まるでタオのメッセージのようです。
集まって歌えない日々が、あなたたちのいつも通りの日常を奪ってしまっている今、このテレコーラスを創り上げた皆さんの心には、協力し合って作り上げた作品とともに素敵な思い出が残っていく。

これもこのプロジェクトが一番大切に考えていることの一つでした。
ずっとずっと歌い続けてください。
参加してくれて、本当にありがとうございました!

]]>