【リモート演奏】虹【同窓会コンサートしてみた】 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0074/ あなたの部屋が、世界の舞台 Mon, 10 Aug 2020 02:35:16 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 ジャンニ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0074/#comment-627 Mon, 10 Aug 2020 02:35:16 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2486#comment-627 2003年度音楽科卒業の者です。母校の卒業生の動画がエントリーしていることに驚き、テレコンでの出会いに感謝。素敵な動画をありがとうございました。

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0074/#comment-443 Sat, 01 Aug 2020 02:39:34 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2486#comment-443 きっかけはコロナだったかもしれないけれど、同窓生が久しぶりに集まれて、こんな素敵な音楽が作れたのは幸せなことですね。楽器と歌の組み合わせがとてもうまくいっていて、明るい希望に満ちた世界を感じることができました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0074/#comment-241 Fri, 24 Jul 2020 00:02:39 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2486#comment-241 このような形で同窓生が集われるとは、思いもかけなかったかも知れませんね。参加されている皆さんが卒業されても音楽となんらかの関わりを持っておられることが拝察されて、あらためて音楽もチカラを感じさせるひと時となりました。アレンジの細部に参加される方々への心配りも生きていて、音楽でつながった高校時代の大切な皆さんの時間にも思いを馳せました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0074/#comment-206 Thu, 23 Jul 2020 08:44:40 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2486#comment-206 音楽を通じて人生のある時期一緒に過ごした仲間が、こんな形で再集合するなんて、実にうらやましいです。
リモートでする同窓会の形はzoom飲み会だけでないwww!

実際の楽器と電子楽器の織りなす音楽の何と分厚いことででしょう。
たったこれだけの人数で奏でているとは、思えません。
こうした出会いもまたパンデミック・レガシーと呼んでいいのかもしれませんね。

また作品で同窓会したら、公開してください。待っています。
ご参加、誠にありがとうございました。

]]>