【テレコーラス】目覚め【Sing Alone】 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/ あなたの部屋が、世界の舞台 Fri, 31 Jul 2020 08:35:52 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-436 Fri, 31 Jul 2020 08:35:52 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-436 まさに上質!
ごめんなさい、今まで坂本さんのこと、存じ上げませんでした。これから追いかけさせていただきます。

]]>
坂本博匡 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-391 Tue, 28 Jul 2020 11:19:58 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-391 ]]> 短い時間の中に中身がギュッと詰まっていて、何度も見返したくなります。この音域をお一人で歌われていることにもびっくりしました。とってもおしゃれな作品ですね。

]]>
坂本博匡 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-390 Tue, 28 Jul 2020 10:49:52 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-390 ゆっくりですが、作品を掲載していきたいと思います。 オフラインの方も活動再開に向けて動き始めております!YouTubeでご覧頂いた、「マシュケナダの与作」は、是非とも生でご覧頂きたいです✨✨]]> きたーーー。上質!
もうHirotadaさんの作品はないのかなぁ。。。と考えていた矢先に、ちょこっとだけ。

みんなに見せたくなるウィットにとんだ作品。
今度もまた堪能させて頂きました。

チャンネル登録させて頂きました。
リアル与作見たい! ライブが復活する日を楽しみに待っています!

]]>
西塚知子 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-379 Mon, 27 Jul 2020 16:05:45 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-379 短い時間の中に中身がギュッと詰まっていて、何度も見返したくなります。この音域をお一人で歌われていることにもびっくりしました。とってもおしゃれな作品ですね。

]]>
坂本博匡 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-371 Mon, 27 Jul 2020 13:36:20 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-371 次に始まるものを期待して身構えたところで、動画が終わりました。というわけでもう一度しっかりと見直しました。申し訳ありません。すべてお一人で、随所にこだわりが見受けられてスキルの高さを感じました。私もこの旋律の魅力を評価する一人で、ピカルディ終止の代表作品だと思います。作品は、短いながらも非常に洗練されたものとして大いに評価したいと思います。と同時にこのクオリティでの続編も期待したいところです。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-212 Thu, 23 Jul 2020 09:24:48 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-212 きたーーー。上質!
もうHirotadaさんの作品はないのかなぁ。。。と考えていた矢先に、ちょこっとだけ。

みんなに見せたくなるウィットにとんだ作品。
今度もまた堪能させて頂きました。

チャンネル登録させて頂きました。
リアル与作見たい! ライブが復活する日を楽しみに待っています!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0079/#comment-105 Wed, 22 Jul 2020 06:31:00 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2517#comment-105 次に始まるものを期待して身構えたところで、動画が終わりました。というわけでもう一度しっかりと見直しました。申し訳ありません。すべてお一人で、随所にこだわりが見受けられてスキルの高さを感じました。私もこの旋律の魅力を評価する一人で、ピカルディ終止の代表作品だと思います。作品は、短いながらも非常に洗練されたものとして大いに評価したいと思います。と同時にこのクオリティでの続編も期待したいところです。

]]>