telecon202007_fujiko22choir世界の約束 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0081/ あなたの部屋が、世界の舞台 Fri, 31 Jul 2020 08:21:51 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0081/#comment-434 Fri, 31 Jul 2020 08:21:51 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2518#comment-434 リモート合唱を練習に取り込んでおられるのですね。一人で歌うのはとても大変なことなのに、皆さま、きっちりと歌っておられるのは、それだけ、真面目に合唱に取り組んでおられるのでしょう。しみじみしてよい曲ですね。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0081/#comment-138 Wed, 22 Jul 2020 14:15:25 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2518#comment-138 頭の中で想像する完成された音楽。
歌っているとき以上に、ミックスされた音が素晴らしく感じられませんでした?
優しい歌声は、皆さんの信頼の証ですね。
きっととっても仲良しなんでしょうね。幸せな気分になりました。

ありがとう!!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0081/#comment-103 Wed, 22 Jul 2020 06:20:41 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2518#comment-103 新たなレパートリーをこの手法で取り組まれることにはハードルの高さがあると思いますが、皆さんの熱心な取り組みはそのハードルを越えた自由な演奏につながっていたと思います。思うように歌えない期間の目標にしてくださったことも、この催しが持つ効用を理解していただいた部分化と思います。できることなら動画なので「カメラ目線」の研究もお願いしたいところです。

]]>