歓びの歌~UTANOHOSHI へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0082/ あなたの部屋が、世界の舞台 Fri, 31 Jul 2020 08:12:56 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0082/#comment-433 Fri, 31 Jul 2020 08:12:56 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2530#comment-433 気がついたら私もPCの前で一緒に身体を揺らして踊っていました。
子供たちはかわいいし、楽器の演奏はめっちゃかっこいいし、皆さんの表情が楽しいし、音楽ってこんなに人を元気にしてくれるんだ、って改めて気付かせてもらえて感謝です!

]]>
松本MOCO より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0082/#comment-272 Fri, 24 Jul 2020 06:11:47 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2530#comment-272 みんなで合唱
みんなで合奏
みんなでソルミゼーション体操(オリジナル)

みんなで創り上げた夏の思い出。
特に子供たちにとっては忘れられない夏になったでしょうね。
Alle Menschen werden Brüder!!!

]]>
松本MOCO より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0082/#comment-271 Fri, 24 Jul 2020 06:10:11 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2530#comment-271 そういえば今年はベートヴェンの記念年でしたね。ここまでそんなこともすっかり忘れるような日々を過ごしました。「第九」がオリジナルを離れて一つの日本の「文化」になっていることを感じさせる作品でした。新たな世代や人たちにしっかりとメッセージを継承できる潜在力を感じました。アレンジや動画の編集もただならぬこだわりが感じられて素晴らしい作品に仕上がっていました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0082/#comment-137 Wed, 22 Jul 2020 14:11:17 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2530#comment-137 みんなで合唱
みんなで合奏
みんなでソルミゼーション体操(オリジナル)

みんなで創り上げた夏の思い出。
特に子供たちにとっては忘れられない夏になったでしょうね。
Alle Menschen werden Brüder!!!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0082/#comment-102 Wed, 22 Jul 2020 06:16:35 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2530#comment-102 そういえば今年はベートヴェンの記念年でしたね。ここまでそんなこともすっかり忘れるような日々を過ごしました。「第九」がオリジナルを離れて一つの日本の「文化」になっていることを感じさせる作品でした。新たな世代や人たちにしっかりとメッセージを継承できる潜在力を感じました。アレンジや動画の編集もただならぬこだわりが感じられて素晴らしい作品に仕上がっていました。

]]>