【テレコーラス】あいおん♪聖歌隊〜リモうたプロジェクト「世界は(わたしも)あなたに笑いかけている」テレコン へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/ あなたの部屋が、世界の舞台 Wed, 05 Aug 2020 06:16:17 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 aionkusumymy より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-550 Wed, 05 Aug 2020 06:16:17 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-550 家族で拝見しました^_^
沢山の勇気と感動をいつもありがとうございます!
皆さんに大きな拍手!!

]]>
Horino-family より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-546 Tue, 04 Aug 2020 12:57:24 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-546 家族で拝見しました^_^
沢山の勇気と感動をいつもありがとうございます!
皆さんに大きな拍手!!

]]>
aionkusumymy より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-490 Mon, 03 Aug 2020 14:02:53 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-490 聴いた人が間違いなく幸せになれる、そう信じられる演奏でした。皆さまの表情も、明るいハーモニーも、どれも希望にあふれていて、元気をもらいました。ありがとうございます。

]]>
aionkusumymy より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-489 Mon, 03 Aug 2020 13:56:54 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-489 ︎ ママさんコーラスの私たちの一番身近な観客は家族なのですが、とりわけ我が子には「みんなとやると楽しいんだよ、挑戦するって面白いんだよ」って感じてもらえると良いなぁと思い続けてきましたので、このドキドキ初挑戦も胸を張って見てもらえる作品となりました!]]> 歌うことについてはある程度慣れていても、動画に映ること自体が慣れないスタートからの出発、これは大部分の皆さんが同じ条件だと思います。ここまでの表情と伸びやかさを得られるまでにはそれなりの努力があったことを想像させます。聴くものが励まされるまでのメッセージを持つ作品に仕上がっていると思います。

]]>
あすか より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-487 Mon, 03 Aug 2020 12:12:25 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-487 聴いた人が間違いなく幸せになれる、そう信じられる演奏でした。皆さまの表情も、明るいハーモニーも、どれも希望にあふれていて、元気をもらいました。ありがとうございます。

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-428 Fri, 31 Jul 2020 07:38:22 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-428 聴いた人が間違いなく幸せになれる、そう信じられる演奏でした。皆さまの表情も、明るいハーモニーも、どれも希望にあふれていて、元気をもらいました。ありがとうございます。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0087/#comment-97 Wed, 22 Jul 2020 05:50:04 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2537#comment-97 歌うことについてはある程度慣れていても、動画に映ること自体が慣れないスタートからの出発、これは大部分の皆さんが同じ条件だと思います。ここまでの表情と伸びやかさを得られるまでにはそれなりの努力があったことを想像させます。聴くものが励まされるまでのメッセージを持つ作品に仕上がっていると思います。

]]>