『青い鳥』〜世代を超えて3年生を送る〜 奈良県立高円高等学校コーラス部 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0092/ あなたの部屋が、世界の舞台 Fri, 31 Jul 2020 05:43:43 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0092/#comment-423 Fri, 31 Jul 2020 05:43:43 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2569#comment-423 なんとも清々しい演奏で、胸が熱くなりました。若い皆さんならではの想いが歌にのっていますね。皆さまお一人お一人に青い鳥が来ますように。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0092/#comment-123 Wed, 22 Jul 2020 11:26:19 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2569#comment-123 様々な工夫はすべて成功しています。
ただただ聴き入ってしまいました。

歌ってくれてありがとう。
編集した人、本当にお疲れ様。
そして、全てのチャレンジに心から、ありがとう!!

ずっとずっと歌い続けてください。
時間を超えて、空間を超えて、心を合わせた思いでを胸に。。。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0092/#comment-90 Wed, 22 Jul 2020 05:13:26 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2569#comment-90 たとえ遠隔によるテレコーラスでも「想い」が加わることで伝わるものが俄然変わってくることを感じさせ、気づかせてくれる作品でした。一人ずつの歌唱に思いがしっかり乗っていて、それが全体の演奏のメッセージ性を大いに高めていたと思います。動画編集の随所に工夫があり、何とかこの作品の質を高めたいという熱意を感じさせました。リアル、テレコーラスの手法の違いを超えて音楽や合唱の本質を表現している秀作だと思います。

]]>