艪(「合唱のためのコンポジション3」から) へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 08 Aug 2020 15:08:39 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 左座守 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-599 Sat, 08 Aug 2020 15:08:39 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-599 左座先生おひとりで歌われているんですね!
ただただ感動です!

]]>
左座守 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-597 Sat, 08 Aug 2020 15:06:09 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-597 ブラボー!ブラボー!ブラボー!
一人でここまですごいことができる、ということを示してくださって、ありがとうございます。良い目標にさせていただきます。本当にすごい、名演です!

]]>
dai より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-596 Sat, 08 Aug 2020 14:49:48 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-596 左座先生おひとりで歌われているんですね!
ただただ感動です!

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-420 Fri, 31 Jul 2020 05:31:43 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-420 ブラボー!ブラボー!ブラボー!
一人でここまですごいことができる、ということを示してくださって、ありがとうございます。良い目標にさせていただきます。本当にすごい、名演です!

]]>
左座 守 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-405 Thu, 30 Jul 2020 14:01:18 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-405 パートごとに音色が少しずつ違って聞こえ、お一人で歌われているとは思えない豊かな音の重なりに、ただただ凄いと思いました。声の魅力を十分に味わえて、すごく聴きごたえのある作品でした。

]]>
西塚知子 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-381 Mon, 27 Jul 2020 16:39:58 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-381 パートごとに音色が少しずつ違って聞こえ、お一人で歌われているとは思えない豊かな音の重なりに、ただただ凄いと思いました。声の魅力を十分に味わえて、すごく聴きごたえのある作品でした。

]]>
左座 守 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-136 Wed, 22 Jul 2020 13:21:44 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-136 待っていました。「左座家」。正確には今回は「左座さん」ですね。同質性はもちろんですが、この作品の細部にまで知り尽くしていないとこのような演奏にはつながらないと思います。躍動感がありライブよりもライブらしい演奏といえるのではないでしょうか。大勢で迫力に任せて歌い飛ばすこの曲の演奏とは一線を画する名演といえると思います。

]]>
左座 守 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-135 Wed, 22 Jul 2020 13:11:07 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-135 私バリトンなんですけど、男声合唱のトップテノールには、嫉妬にちかいあこがれを感じています。
こうやって演奏すれば、やつらの楽しみも感じることができるんだとは思うのですが。。。
多分少し音を下げないとダメなんだろうな。。。

これだけ広い音域を無理なく聴かせる声と歌唱力のすばらしさに、やっぱり嫉妬。(^^::

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-88 Wed, 22 Jul 2020 05:01:46 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-88 待っていました。「左座家」。正確には今回は「左座さん」ですね。同質性はもちろんですが、この作品の細部にまで知り尽くしていないとこのような演奏にはつながらないと思います。躍動感がありライブよりもライブらしい演奏といえるのではないでしょうか。大勢で迫力に任せて歌い飛ばすこの曲の演奏とは一線を画する名演といえると思います。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0094/#comment-69 Tue, 21 Jul 2020 23:26:01 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2577#comment-69 私バリトンなんですけど、男声合唱のトップテノールには、嫉妬にちかいあこがれを感じています。
こうやって演奏すれば、やつらの楽しみも感じることができるんだとは思うのですが。。。
多分少し音を下げないとダメなんだろうな。。。

これだけ広い音域を無理なく聴かせる声と歌唱力のすばらしさに、やっぱり嫉妬。(^^::

]]>