雨ニモマケズ リモート合唱 へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/ あなたの部屋が、世界の舞台 Mon, 10 Aug 2020 00:31:47 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-625 Mon, 10 Aug 2020 00:31:47 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-625 申し訳ありません🙇‍♀️]]> 何故か同じコメントの返信が・・・💧
申し訳ありません🙇‍♀️

]]>
カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-624 Sun, 09 Aug 2020 23:38:23 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-624 この楽曲の歌詞がとても心に響いてきます。
終盤の方で練習開始できた映像もあり、とても希望溢れる動画でした。

]]>
カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-623 Sun, 09 Aug 2020 23:38:04 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-623 この楽曲の歌詞がとても心に響いてきます。
終盤の方で練習開始できた映像もあり、とても希望溢れる動画でした。

]]>
熊谷陽太 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-587 Sat, 08 Aug 2020 06:08:57 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-587 この楽曲の歌詞がとても心に響いてきます。
終盤の方で練習開始できた映像もあり、とても希望溢れる動画でした。

]]>
カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-441 Fri, 31 Jul 2020 13:12:15 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-441 どんな厳しい状況にあっても、決して歌を忘れない人たち、というのはこういう方たちなんだなあと思いながら聴かせていただきました。曲にむかってまっすぐに、ひたむきに向き合っておられる様子がうかがえます。そして、分散練習が始まった画面を見て、私も一緒に嬉しくなりました。これからもお元気でずうっと歌い続けていらっしゃいますように。

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-418 Fri, 31 Jul 2020 05:20:30 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-418 どんな厳しい状況にあっても、決して歌を忘れない人たち、というのはこういう方たちなんだなあと思いながら聴かせていただきました。曲にむかってまっすぐに、ひたむきに向き合っておられる様子がうかがえます。そして、分散練習が始まった画面を見て、私も一緒に嬉しくなりました。これからもお元気でずうっと歌い続けていらっしゃいますように。

]]>
カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-396 Wed, 29 Jul 2020 10:23:37 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-396 『雨ニモ負ケズ』はいつもは独唱版ばかり聴いているもので、少し新鮮味があります!
みなさんお綺麗なのでもっとカメラ目線だと最高だったかもですね。

]]>
カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-395 Wed, 29 Jul 2020 10:16:16 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-395 本山秀毅さま

コメントありがとうございます。
堺で活動する私達が加盟している連盟に合唱指導に来て下さった事があります。
このテレコーラスに参加団員の中に大学の頃、合唱指導を受けた者もいます。
この作品を作るにあたり、普段の練習時より一生懸命楽譜と向き合い練習しました。
コロナ禍で出来なくなった事がたくさんありましたが、出来ることを精一杯やってみました。
この経験が今後の合唱に役立つと信じています。

]]>
カワモトミユキ より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-394 Wed, 29 Jul 2020 08:58:57 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-394 他の歌い手を信頼し、一人ひとりが責任感を持って参加しないと成功しないリモート合唱の性格を、改めて感じさせて頂く演奏だと感じました。

素晴らしい選曲で、テレコンに花を添えて頂き、ありがとうございます。
「コロナに負けない丈夫な体」を持った、「足るを知る」国にしたいですね。

]]>
中野究 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0096/#comment-224 Thu, 23 Jul 2020 13:00:36 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2575#comment-224 『雨ニモ負ケズ』はいつもは独唱版ばかり聴いているもので、少し新鮮味があります!
みなさんお綺麗なのでもっとカメラ目線だと最高だったかもですね。

]]>