中2女子が3人で「大切なもの」合唱してみた!! へのコメント https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 15 Aug 2020 23:47:02 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 中2娘の母 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-657 Sat, 15 Aug 2020 23:47:02 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-657 動画のサムネやタイトルからして若々しくて活気溢れる感じが伝わってきました!
中学生だけで仲間を集めて録音して音声の編集ができるって、本当に凄いです🥺
大切な青春時代なのに感染症で本来自分たちが取り組みたかったことが制限され、とても苦しい状況だと思いますが心くじけずにこれからも頑張ってください!💪

]]>
熊谷陽太 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-575 Sat, 08 Aug 2020 04:54:25 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-575 大切な青春時代なのに感染症で本来自分たちが取り組みたかったことが制限され、とても苦しい状況だと思いますが心くじけずにこれからも頑張ってください!💪]]> 動画のサムネやタイトルからして若々しくて活気溢れる感じが伝わってきました!
中学生だけで仲間を集めて録音して音声の編集ができるって、本当に凄いです🥺
大切な青春時代なのに感染症で本来自分たちが取り組みたかったことが制限され、とても苦しい状況だと思いますが心くじけずにこれからも頑張ってください!💪

]]>
中2娘の母 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-570 Sat, 08 Aug 2020 01:37:09 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-570 中学生が頑張って作っていったんですね。とっても好感の持てるお声ですね。これからもずうっと歌を好きでいてほしいな。応援しています!

]]>
中2娘の母 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-569 Sat, 08 Aug 2020 01:34:05 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-569 会えなくても三人三様のできることを合わせて、一つの作品を作る! 素晴らしいですね💕 彼女たちの「大切なもの」、また一つ増えた気がしています。]]> 三人三様の できることを力を合わせて
挑戦できたことは、最高ですね💖
素敵な おもいで 作れましたね💖
中学生の 爽やかな歌声 感動しました。

]]>
中2娘の母 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-568 Sat, 08 Aug 2020 01:30:08 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-568 このようなやり方で作品を作られたのは初めてのことだったのでしょうか? 制作の過程でいろいろなことに気づかれたと思います。特に一人で一つのパートを仕上げることの大変さも感じられたことでしょう。それらは皆さんの財産になると思います。歌うことでつながっている皆さんの関係。これからも大切にしてください。メッセージのある2作目の作品、期待しています。

]]>
中2娘の母 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-567 Sat, 08 Aug 2020 01:26:00 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-567 はるかかなたに霞む中学時代の思い出に浸りながら、息遣いの一つ一つまで耳を澄ませて聞かせて頂きました。
ずっと、ずっと歌っていてください。
ずっと、ずっとこの録音を仕上げてシェアした日のことを忘れないでください。
学校に行かれなかった日々の中にみつけた「たいせつなもの」を!

歌ってくれて、本当にありがとう!!

]]>
中2娘の母 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-566 Sat, 08 Aug 2020 01:23:45 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-566 ナイスチャレンジ❣️

]]>
けいと より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-406 Fri, 31 Jul 2020 02:41:55 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-406 中学生が頑張って作っていったんですね。とっても好感の持てるお声ですね。これからもずうっと歌を好きでいてほしいな。応援しています!

]]>
むーちゃん より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-147 Wed, 22 Jul 2020 20:00:18 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-147 素敵な おもいで 作れましたね💖 中学生の 爽やかな歌声 感動しました。]]> 三人三様の できることを力を合わせて
挑戦できたことは、最高ですね💖
素敵な おもいで 作れましたね💖
中学生の 爽やかな歌声 感動しました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2020/07/18/telecon-001-0107/#comment-75 Wed, 22 Jul 2020 03:42:31 +0000 https://tele-chorus.com/?p=2616#comment-75 このようなやり方で作品を作られたのは初めてのことだったのでしょうか? 制作の過程でいろいろなことに気づかれたと思います。特に一人で一つのパートを仕上げることの大変さも感じられたことでしょう。それらは皆さんの財産になると思います。歌うことでつながっている皆さんの関係。これからも大切にしてください。メッセージのある2作目の作品、期待しています。

]]>