初めてのひとり合唱 ~春に~ へのコメント https://tele-chorus.com/2021/01/19/telecon-002-0016/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 20 Mar 2021 05:16:09 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/01/19/telecon-002-0016/#comment-845 Sat, 20 Mar 2021 05:16:09 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3258#comment-845 こみあげる、この気持ちははんだろう?
何度も歌ったこの歌に、改めて新しい「気持ち」を掘り起こして頂きました。

「コロナ禍でリモート合唱に出会いました。2020年を生きた証として初めてひとり合唱の作品を作りました」

匿名さんの、心のつぶやき、強い思いが伝わってくる、素晴らしい作品でした。
歌えない日々にグジグジしている自分が恥ずかしくなりました。

送ってくださって、本当にありがとうございました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/01/19/telecon-002-0016/#comment-817 Sun, 14 Mar 2021 00:58:50 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3258#comment-817 ご参加、ありがとうございます。この企画が一つの動機づけとなり、おっしゃるように「生きる証し」の作品として残されることは素晴らしいと思います。身近にピアノを弾かれる方がおられたら、その録音に合わせて歌われると更に音楽的にまとまりを見せると思います。

]]>