ル・ヴァン エレガンテのうた へのコメント https://tele-chorus.com/2021/01/30/telecon-002-0006/ あなたの部屋が、世界の舞台 Mon, 19 Apr 2021 13:20:40 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 あいおん編集者 より https://tele-chorus.com/2021/01/30/telecon-002-0006/#comment-927 Mon, 19 Apr 2021 13:20:40 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3277#comment-927 素敵です!!たくさんの大好きが一気に伝わってきました。音楽が好き、仲間が好き、歌が好き、そして自分が好き!私も皆さんが大好きになりました♪

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/01/30/telecon-002-0006/#comment-833 Sat, 20 Mar 2021 01:34:04 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3277#comment-833 つい1年ちょっと前まで集まって歌っていたことが思い出され、心からコロナからの脱出を祈らずには居られませんでした。
こうしてリモートでも活動を続けられている皆さんの心意気と、温かいつながりを感じさせて頂き、歌があるから繋がっていることを強く再認識させられました。
おしゃれな街「堺筋本町」
きっと街も、集まってくる「ちょっと知られた女たち」を待っているに違いありませんね!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/01/30/telecon-002-0006/#comment-824 Sun, 14 Mar 2021 01:40:42 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3277#comment-824 皆さんの前向きな活動に敬意を表します。女声合唱団の多くが休眠状態であった中から、これだけの成果を上げておられること、特筆に値すると思います。このパワーは平常運転になった時に必ず大きな力となって返ってくると思います。品の良さを保ちながらも関西テイストを忘れないあたり、共感できる部分です。さらに弾けられる可能性もあると思います。今後の活動に期待しています。

]]>