筋肉でマッスル へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/04/telecon-002-0013/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 27 Mar 2021 08:59:53 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 Lutherヒロシ市村 より https://tele-chorus.com/2021/02/04/telecon-002-0013/#comment-906 Sat, 27 Mar 2021 08:59:53 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3328#comment-906 これだけの歌唱力がある市村さんは、それだけで決して筋肉バカではないことを証明していますね。しかも作詞まで。。。(^^;;
映像にある動作をもし私がしたら、こんなにハキハキした動画には絶対にならない。
全てに脱帽です!

もう一度言います。何よりすばらしかったのは、その歌唱力。それがなくては、何も伝わってこなかったことは間違いありません!

さあ、明日から筋トレ!
決して今日からではないというところが、ダメなんですよね(^^;;

]]>
Lutherヒロシ市村 より https://tele-chorus.com/2021/02/04/telecon-002-0013/#comment-905 Sat, 27 Mar 2021 08:57:11 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3328#comment-905 肉体派を思わせる仕上がりですが、実はお部屋の様子に音響機器や録音機材などが写り込み、守備範囲の広さを感じさせます。何より歌っておられる声が素晴しく、今回のテーマに合わせたような力みがなければ、かなりの美声とお見受けしました。みなさんがご覧になりながら歌詞の通りのトレーニングをされるようになればいいですね。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/04/telecon-002-0013/#comment-841 Sat, 20 Mar 2021 02:26:57 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3328#comment-841 これだけの歌唱力がある市村さんは、それだけで決して筋肉バカではないことを証明していますね。しかも作詞まで。。。(^^;;
映像にある動作をもし私がしたら、こんなにハキハキした動画には絶対にならない。
全てに脱帽です!

もう一度言います。何よりすばらしかったのは、その歌唱力。それがなくては、何も伝わってこなかったことは間違いありません!

さあ、明日から筋トレ!
決して今日からではないというところが、ダメなんですよね(^^;;

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/04/telecon-002-0013/#comment-816 Sun, 14 Mar 2021 00:54:58 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3328#comment-816 肉体派を思わせる仕上がりですが、実はお部屋の様子に音響機器や録音機材などが写り込み、守備範囲の広さを感じさせます。何より歌っておられる声が素晴しく、今回のテーマに合わせたような力みがなければ、かなりの美声とお見受けしました。みなさんがご覧になりながら歌詞の通りのトレーニングをされるようになればいいですね。

]]>
Lutherヒロシ市村 より https://tele-chorus.com/2021/02/04/telecon-002-0013/#comment-737 Sun, 28 Feb 2021 05:46:30 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3328#comment-737 実はこの歌詞もトートロジー(同義語反復)が基本になっています。

]]>