きらきら星で世界をつなぐ☆PART 2 へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/07/telecon-002-0014/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 20 Mar 2021 02:34:14 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/07/telecon-002-0014/#comment-842 Sat, 20 Mar 2021 02:34:14 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3317#comment-842 前回に引き続いてご参加頂き、本当にありがとうございます。
子供たちの歌声に、心を奪われました。こんなに大変な時期にあって、リモートで一人ひとりが歌えるまでに指導された先生方のご努力を思うと、本当に頭が下がります。
皆さんを知るすべての人たちが、コロナ後のの皆さんの演奏会を楽しみに待っていることが容易に想像できます。

白マスクが、なんとも不思議にインターナショナルな空気感を醸し出す効果があるんだなぁ。。。と妙なところにも感心しておりました。(^^;;

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/07/telecon-002-0014/#comment-812 Sun, 14 Mar 2021 00:29:27 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3317#comment-812 私も中学生が編集された事に注目したいと思います。これからこの手法が場所を得るのは、マニアの間はもちろんのことですが、若い世代がどのように価値を見出すかにあると思います。教育の場に理解者が一人おられるだけで可能性は格段に広がると思うのです。例えば、いままでの「卒業アルバム」が動画の編集に取って代わる可能性だって有ると思います。また自由な発想が技術の習得と一つになって大きく発展することもあるでしょう。
一方で、はやく皆さんが元どおりの歌声を合わせる環境を取り戻されることを願っています。

]]>
おおもりえり より https://tele-chorus.com/2021/02/07/telecon-002-0014/#comment-745 Sat, 06 Mar 2021 05:17:16 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3317#comment-745 音楽に合わせて体を揺らして、素直な優しい歌声に癒されました。 沖縄の雰囲気も明るくて素敵ですね。 画像編集を中学生がやってくれたとありますが、本当に今の子供達は、いろんなことができてすごい‼ 猫に扮しているのは、睦子先生かな❓ お元気な姿を拝見して嬉しく思います。 何があっても、前に進む。 希望を持ち続けていきたいと思います。]]> とにかくかわいい❤️
音楽に合わせて体を揺らして、素直な優しい歌声に癒されました。
沖縄の雰囲気も明るくて素敵ですね。
画像編集を中学生がやってくれたとありますが、本当に今の子供達は、いろんなことができてすごい‼️
猫に扮しているのは、睦子先生かな❓
お元気な姿を拝見して嬉しく思います。
何があっても、前に進む。
希望を持ち続けていきたいと思います。

]]>
竹中栄雄 より https://tele-chorus.com/2021/02/07/telecon-002-0014/#comment-741 Tue, 02 Mar 2021 13:36:24 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3317#comment-741 素晴らしかったです!コロナに負けない姿に感動しました!

]]>