アマビエンヌ、その愛 へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/11/telecon-002-0015-2/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 20 Mar 2021 05:11:36 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/11/telecon-002-0015-2/#comment-844 Sat, 20 Mar 2021 05:11:36 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3338#comment-844 いかにも大阪マダムらしいユーモア全開でありながら、美しいメロディーと歌声の土台がピクリとも動かない。。。
だからこそ「心に届く素晴らしいメッセーにになっている」、そんな印象を持ちました。

難しいことを難しく語らず、思いをストレートに表現される、こんなやり方があったのか! と気づかされました。皮肉ではありますが、これこそが歌詞にある、コロナがあったから生まれた何かなのでしょうね。

すばらしいエンターテイメント作品に、ブラボー!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/11/telecon-002-0015-2/#comment-811 Sun, 14 Mar 2021 00:21:50 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3338#comment-811 この手法を単なる手段としてではなく、目的のためにしっかり用いておられるのが素晴らしいと思いました。我々にもですがもですが、すこしテイストを変えて子供たちにもこのような作品で訴求するものがきっとあると感じます。ただの手段が人の手によって大きな可能性を生むこと、これまでの代替になる事だけを追いかけるのではなく、新たな可能性を示すことも重要だという事を思い起こさせました。そしてそれは、運用する人次第であるということも。大きな気づきを与えてくださった作品に感謝申しあげます。

]]>
芦田宏子 より https://tele-chorus.com/2021/02/11/telecon-002-0015-2/#comment-743 Wed, 03 Mar 2021 12:12:47 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3338#comment-743 Narukiさま

コメントありがとうございます。いつも素敵な作品をエントリーされているNarukiさまにそのようにお褒めの言葉をいただき、感激です。

合唱の練習がままならない時も、みんなでああでもないこうでもないと相談しながら作品を作ることが、私達の力の源になりました。

大阪のおばちゃんの本音を交え、今この時代にしかできない作品になったのかなと思います。

]]>
Naruki より https://tele-chorus.com/2021/02/11/telecon-002-0015-2/#comment-736 Sat, 20 Feb 2021 13:58:51 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3338#comment-736 三部作通して観て、心が動かされました…!
感染症の影響により様々な面で生活が変わり暗い気持ちになることが以前より増えましたが、作品からは「そんな中でも、少しでも前を向こうよ」というメッセージを頂けました。素敵な動画をありがとうございます。

]]>