【全部俺】上を向いて歩こう へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0020/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 27 Mar 2021 13:53:06 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 Naruki より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0020/#comment-908 Sat, 27 Mar 2021 13:53:06 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3356#comment-908 Narukiワールド、大好きです。
あの部屋の空気感にげんなりするあたり、めちゃくちゃ共感しました。

本作品に、Narukiさんご自身のエッセーを感じたのは、深読みに過ぎますか (^^;;?

]]>
Naruki より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0020/#comment-907 Sat, 27 Mar 2021 13:46:03 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3356#comment-907 Narukiさんにとっての「しあわせ」が、音楽にあることは疑いがないところですが、動画のほうに思わず見入ってしまうストーリー性に感服いたしました。一人ぼっちでいる人がこの世の中、どれだけいてどのような心持ちで過ごしておられるのかに思いをはせることになりました。
音楽だけではなくイラストとその展開にも大きな才能が感じられます。
演奏はややキーが高めなのか、もう少しリラックスしても良いような気がしました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0020/#comment-851 Sat, 20 Mar 2021 05:49:37 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3356#comment-851 Narukiワールド、大好きです。
あの部屋の空気感にげんなりするあたり、めちゃくちゃ共感しました。

本作品に、Narukiさんご自身のエッセーを感じたのは、深読みに過ぎますか (^^;;?

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0020/#comment-799 Sat, 13 Mar 2021 10:27:26 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3356#comment-799 Narukiさんにとっての「しあわせ」が、音楽にあることは疑いがないところですが、動画のほうに思わず見入ってしまうストーリー性に感服いたしました。一人ぼっちでいる人がこの世の中、どれだけいてどのような心持ちで過ごしておられるのかに思いをはせることになりました。
音楽だけではなくイラストとその展開にも大きな才能が感じられます。
演奏はややキーが高めなのか、もう少しリラックスしても良いような気がしました。

]]>