【Chorus MV】Nothern Lights へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 27 Mar 2021 23:12:51 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 Naruki より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/#comment-910 Sat, 27 Mar 2021 23:12:51 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3358#comment-910 これは!!
全体の完成度の高さに思わずため息が漏れました。
私のことを申し上げますが、高校でコーラスに出会うまでは、イラストやアニメーションの世界に興味がありましたが、描きたい絵があってもデッサン力が足りず、上達する前に挫折してしまいました。
多重録音による音源制作とアニメーションの制作を素晴らしいレベルで行っておられることを、正直羨ましく思います。

]]>
Naruki より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/#comment-909 Sat, 27 Mar 2021 13:57:47 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3358#comment-909 譜読みしたものの当分完成しそうにないこの曲
なんて美しいんでしょう
そしてますますレベルアップの映像
素晴らしいです!

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/#comment-852 Sat, 20 Mar 2021 06:06:05 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3358#comment-852 Narukiさん、この作品の完成度の高さに、ただただ圧倒されています。
次々と観る人を感動させる作品を一人で作り上げるクリエイティビティとその表現能力に、いったい限界というものはあるのでしょうか? 

何度も、何度も見返しています。
今回もまた、本当にありがとうございました。

]]>
坂本博匡 より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/#comment-802 Sat, 13 Mar 2021 13:52:31 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3358#comment-802 これは!!
全体の完成度の高さに思わずため息が漏れました。
私のことを申し上げますが、高校でコーラスに出会うまでは、イラストやアニメーションの世界に興味がありましたが、描きたい絵があってもデッサン力が足りず、上達する前に挫折してしまいました。
多重録音による音源制作とアニメーションの制作を素晴らしいレベルで行っておられることを、正直羨ましく思います。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/#comment-798 Sat, 13 Mar 2021 10:19:35 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3358#comment-798 前回ご参加の「こころようたえ」が、強く印象に残っていますが、今回はまたまた印象的な作品を持ってこられました。一人で録音されているという意味からは、女声部分の充実に驚かされました。ファルセットでフォローできる音域の自在さには卓越したものがあると思います。そして演奏面では、性格なハーモニーを重ねて行くことまたロングトーンの正確さにも技術が活かされています。
オリジナルの映像は音楽の印象を直接的に表現したものでないだけに、センスのよさを問われますが大いに評価できるものでしょう。素晴らしい作品だと思います。

]]>
こしのいちこ(ル・ヴァン エレガンテ) より https://tele-chorus.com/2021/02/17/telecon-002-0021/#comment-760 Fri, 12 Mar 2021 02:14:20 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3358#comment-760 譜読みしたものの当分完成しそうにないこの曲
なんて美しいんでしょう
そしてますますレベルアップの映像
素晴らしいです!

]]>