【自作曲】『夢売り』 へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/18/telecon-002-0022/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 20 Mar 2021 06:15:09 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/18/telecon-002-0022/#comment-853 Sat, 20 Mar 2021 06:15:09 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3372#comment-853 「新作×初対面のメンバー×リモート」といういくつものハードルをクリアして、素晴らしいハーモニーとして編集されたこの作品は、テレコンが目指している一つの完成された形がここにあるような印象を持ちながら聴かせて頂きました。

何より、おひとりおひとりの実力の高さに驚きました。
皆さんもきっと素晴らしい時間を過ごされたでしょうが、エンドロールも含めて聴いてる私も穏やかなやさしさに包まれ、幸せになりました。

ありがとうございます。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/18/telecon-002-0022/#comment-797 Sat, 13 Mar 2021 10:12:28 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3372#comment-797 優しい気持ちが生きている素敵な作品が誕生しましたね。新しい年にはきっと良い事がある、あって欲しいという想いが強く感じられる動画でした。演奏は豊かなハーモニーが印象的な安定感のあるものだったと思います。この企画がみなさんの気持ちを一つにし目標になったのであれば嬉しく思います。

]]>