【ぱんけやき】避雷針(欅坂46) へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0032/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 20 Mar 2021 07:57:43 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0032/#comment-860 Sat, 20 Mar 2021 07:57:43 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3476#comment-860 シンプルな構成ながら、強いメッセージを感じる編集に、メッセージの中で書かれている意図がはっきり感じられました。
随所に挿入されるステレオの効果も、作品に厚みを与えていました。

今まで欅坂あまり聞いたことなかったけど、ちょっと聞いてみようかなと言う気にさせられました。
ありがとう!

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0032/#comment-784 Sat, 13 Mar 2021 03:15:07 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3476#comment-784 映像のイメージ、衣装から「薔薇の名前」を思い出しました。第1印象はともかく、3人のチームワークの良さを感じさせるまとまりを示していました。コーラスにありがちな、曖昧な発語が一つもなく、滑舌の良さが光りすべての言葉が明確に届いていたのは素晴らしいと感じました。ラップ調に展開する部分も見事な言葉さばきで、これは持っておられる声質の通しの良さにも由来するでしょう。続作にも期待したいところです。

]]>