『ほらね、』リモートコーラス へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0041/ あなたの部屋が、世界の舞台 Mon, 22 Mar 2021 23:45:15 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 ❇︎dólce大久保 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0041/#comment-892 Mon, 22 Mar 2021 23:45:15 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3446#comment-892 。 敬愛する指導者にお伝えしておきます😄。]]> さわやかで素直な歌声を、ありがとうございます。
皆さんの仲良しさが、まっすぐ心に伝わってくる優しい演奏でした。
指揮をしながらでも、しっかり歌に入れる良さがあることも、発見でした。

松尾さん。。。いますよね?
おひさしぶり!

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0041/#comment-870 Sat, 20 Mar 2021 08:54:11 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3446#comment-870 さわやかで素直な歌声を、ありがとうございます。
皆さんの仲良しさが、まっすぐ心に伝わってくる優しい演奏でした。
指揮をしながらでも、しっかり歌に入れる良さがあることも、発見でした。

松尾さん。。。いますよね?
おひさしぶり!

]]>
❇︎dólce大久保 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0041/#comment-832 Mon, 15 Mar 2021 10:38:12 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3446#comment-832 ︎dólceの指導者おひとりに頑張っていただいて・・・。よりどりみどりの指導者にはピアノを、ソフィアの指導者には指揮と歌を・・・と、相変わらず指導者をこき使う姿勢は継続、むしろ増加傾向です。 リモートコーラスは、開催できなかった演奏会に取って代わることは出来ませんが、歌への情熱をもち続けることはできたのではないかと思います。何度も動画を観てお互いのお顔も覚えましたので、リアルに会う日をみんな心待ちにしています。その時の打ち上げがもう既に楽しみです。思い出の写真達より盛り上がること、請け合いです。]]> ごめんなさい。歌唱の動画もありましたね。いや、それだけ宴会中などの画像のインパクトが強かったという意味です。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0041/#comment-775 Sat, 13 Mar 2021 01:58:04 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3446#comment-775 ごめんなさい。歌唱の動画もありましたね。いや、それだけ宴会中などの画像のインパクトが強かったという意味です。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0041/#comment-774 Sat, 13 Mar 2021 01:55:41 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3446#comment-774 顔を合わせたことのない団体がこのように一つの作品と通して音楽を共有できるということ、例えば時間や空間の制約を変える可能性があるこの手法に対して、見事にその例を示して下さったと思います。もちろん「集う」ということの意味は少なくはないですが、ハイブリッドにこの手法を用いることで、出来ることも広がるのではないでしょうか。男声が人数の上では劣勢であるにも関わらず、意外に存在感を発揮していました。動画は指揮とピアノのみであったにもかかわらず、皆さんの活気あふれるシーンによって大いに楽しめる作品になっていたと思います。

]]>