家路 へのコメント https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0042/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sat, 20 Mar 2021 11:10:23 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 iPad cafe singersピアノ担当 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0042/#comment-876 Sat, 20 Mar 2021 11:10:23 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3438#comment-876 多くの日本人はきっと、ひと日の終わりを感じさせる下校時間の哀愁をこの曲に重ねるのではないでしょうか?映像が優しすぎて泣けてきます。

やさしく温かい歌声、本当に私はi-Cafe Singersが大好きです。

それにしてもきれいな歌詞ですね。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0042/#comment-872 Sat, 20 Mar 2021 08:58:18 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3438#comment-872 多くの日本人はきっと、ひと日の終わりを感じさせる下校時間の哀愁をこの曲に重ねるのではないでしょうか?映像が優しすぎて泣けてきます。

やさしく温かい歌声、本当に私はi-Cafe Singersが大好きです。

それにしてもきれいな歌詞ですね。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/02/28/telecon-002-0042/#comment-773 Sat, 13 Mar 2021 01:47:23 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3438#comment-773 平均年齢をお聞きして驚きました。この手法の最大のハードルはジェネレーションギャップかもしれませんが、大いに励みになる取り組みだと思います。皆さんならではの味わいが醸し出されていたことも特筆できると思います。イラストも素敵で思わず見入ってしまいました。他者にアピールすることももちろんですが、述べておられたように取り組むことでフィードバックされるもの、残されるものも貴重だと思います。そのことも思い起こさせてくれる作品でした。

]]>