愛は花、君はその種子 ソプラノ3声【アンサンブル・リアン】 へのコメント https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0049/ あなたの部屋が、世界の舞台 Tue, 13 Apr 2021 09:49:28 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 アンサンブルリアン Hayakawa より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0049/#comment-924 Tue, 13 Apr 2021 09:49:28 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3513#comment-924 四人の想いと仲の良さが伝わってくる気持ちの良い音楽に聴き惚れました。
バランスも良く整った演奏なので、もしかするとリバーブをかけてやると、さらに広がりを持った空間をイメージする作品になると思いました。
私自身作品を作ったときには、自然なリバーブをかけることで作品に翼が生えたような感動がありました。一度お試しになってみてはいかがでしょう。

大変な生活の中、ご応募くださり、本当にありがとうございました。

]]>
越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0049/#comment-882 Sun, 21 Mar 2021 04:47:30 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3513#comment-882 四人の想いと仲の良さが伝わってくる気持ちの良い音楽に聴き惚れました。
バランスも良く整った演奏なので、もしかするとリバーブをかけてやると、さらに広がりを持った空間をイメージする作品になると思いました。
私自身作品を作ったときには、自然なリバーブをかけることで作品に翼が生えたような感動がありました。一度お試しになってみてはいかがでしょう。

大変な生活の中、ご応募くださり、本当にありがとうございました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0049/#comment-769 Sat, 13 Mar 2021 01:24:14 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3513#comment-769 3人の声種がそれぞれの個性を主張しながら、よくあっていて音楽的な完成度が高いと思いました。テキストを大切にメッセージを伝えるという姿勢は、皆さんの演奏活動の趣旨からきているのでしょうか。手法を超えて演奏の原点を示しておられました。全体のミキシングのバランスをもう少し整えることで、旋律とオブリガートのバランスなどがさらに良い状態になるようにも感じました。この辺りには音楽的な能力以外の技術が必要になりますが、作品が回を重ねるごとに向上するのだと思います。

]]>