混声アンサンブル Bon Quatuor《Ave Maria》 へのコメント https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0052/ あなたの部屋が、世界の舞台 Sun, 21 Mar 2021 05:12:24 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.12 越後屋 より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0052/#comment-885 Sun, 21 Mar 2021 05:12:24 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3521#comment-885 だみ声の今の私が、まだ天使の声の一人であったとき、この曲は合唱隊のテーマ曲でした。
皆さんの美しい歌声をお聞きしながら、目を閉じて長い時を越えてあの日常を思い浮かべておりました。今回、こうしてたくさんの方々の作品を聴いていて、歌の持つそうした力を何度も感じさせて頂き、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいになっています。

応募してくださり、誠にありがとうございました。

]]>
本山秀毅 より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0052/#comment-766 Sat, 13 Mar 2021 01:05:50 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3521#comment-766 録音に取り組まれながら、モチベーションが向上したというコメントが貴重だと思いました。ただテクニカルなハードルを越えるだけに集うのではこの手法の意味はないと思うのです。音楽的な気付きや発展があってこそ、意義が増すのでしょう。響きを増幅する効果を付加するにしても、その程度を推し量るためには自分自身の見識も必要になります。バランスの取れた端正な演奏で心地よく聴かせていただきました。テキストのシラブルによる軽重の表現が音楽のゆらぎに生きるとよいと感じましたが、その「微妙な」部分はなかなかこの手法では超えられないのかもしれませんね。

]]>
清水 めぐみ より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0052/#comment-755 Wed, 10 Mar 2021 04:53:59 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3521#comment-755 ブラボーブラボーブラボー❗]]> 癒されます。
涙出そうです。
素晴らしい❗
ブラボーブラボーブラボー❗

]]>
蔀徳子 より https://tele-chorus.com/2021/03/01/telecon-002-0052/#comment-752 Mon, 08 Mar 2021 13:24:52 +0000 https://tele-chorus.com/?p=3521#comment-752 音楽的な魅力のみならず、録音の技術も素晴らしいクオリティですね!

]]>