いつくしみ深い / 讃美歌21 493【What A Friend We Have In Jesus】

いつくしみ深い / 讃美歌21 493【What A Friend We Have In Jesus】

6月 22, 2020 7 投稿者: テレコーラス運営

団体名:

コマツHAPPYMELODY児童合唱団

参加者:

HAPPYMELODY


動画概要
コロナのため、家族だけの結婚式に自粛した合唱団のピアニストの先生のためにつくりました。
でも、その先生への思いは、世界の人々に広がっていきました。
神は、光、希望です。
光を信じていれば、暗闇から明るい光が見えてきます。
子どもたちの歌声が、光をとどけます。
世界のたくさんの人たちに見ていただければと思っています。


動画のアピールポイント
小中学生の子どもたちの歌声です。
1題目は小学生だけのかわいい歌声
2題目は中学生だけの美しい歌声
3題目は小中学生のミックスした児童合唱の歌声という構成にしました。



動画作成手順
1.HP上に作成した練習サイトで、個人練習

2.各自動画撮影 ※保護者のみなさんにたくさんのお力を貸していただきました。

3.動画をLINEで送る。

4.指導者の僕が動画編集をしました。ビデオスタジオ。