【全部俺】上を向いて歩こう

【全部俺】上を向いて歩こう

2月 17, 2021 4 投稿者: テレコーラス運営

団体名:

Naruki


動画概要
こんにちは!1人で合唱曲の多重録音と映像制作を趣味でしています、Narukiです。
この作品は昨年10〜11月に制作したものです。
「毎日仕事に追われて辛いこともあるし、疲れて怠ける己に嫌気がさす…そんな自分を励ましたい」という思いで作りました。自分に向けた自分のための応援ソングです、笑


動画のアピールポイント
キャラクターのコミカルな演出を楽しんで観ていただけたら嬉しいです^^
多重録音は説得力ある+温かみある演奏にするために1パート5人体制(計20名の自分の声)で作りました。


動画作成手順
1_原曲・詩のメッセージを知り、自分の解釈を構築
2_絵コンテを作る
3_絵コンテを元に演奏(多重録音)する
4_絵コンテを元に映像を制作する