大地讃頌 zoomかえる

大地讃頌 zoomかえる

7月 18, 2020 20 投稿者: テレコーラス運営

団体名:

zoomかえる

参加者:

kyonn


動画概要
自粛期間中zoomで歌いました。zoomで歌えるのはかえるの歌くらいね、と名前もzoomかえるです。
自粛解除後直ぐに、歌いたい一心で摂津峡で、後ろ向きで輪になって歌いました。
その時歌ったのが大地讃頌です。
四季折々の写真と共にどうぞ!


動画のアピールポイント
いつもはオペラの合唱を歌ってる仲間です。
女声ばかりで混声に挑戦しました。なりきりの男装にもご注目下さい。寧ろこっちに力入ってます。


動画作成手順
それぞれで撮った動画を送って貰い、その都度、iMovieで重ねました。
重ねるごとに、前のほうの画像も音声も、埋れて行くのが残念でした。
送られて来たものを多少纏めて編集したら良かったのかなと反省してます。
iMovieでのノイズの消し方が分からず、検索しても難しく、結局消せずじまいです。